fc2ブログ

拍手御礼(^.^)vV

 拙ブログに拍手を頂きましてありがとうございます。コメント遅くなってすみません。なんかヘンな風邪が流行っておりまして、家族中で罹っておりました・・・orz だるくて酷く頭が痛くて、熱があるような喉が痛いような鼻が詰まっているような吐き気がするような、と捕らえ所の風邪で参りました。しばらく寝込んで今日からやっと活動再開です。都市部ではウィルス性の肺炎が流行っているようですし、皆様もお気をつけ下さいね。

 さて、拍手のお返事です。



※Skr様
お久しぶりです!お忙しい中、わざわざのお越しありがとうございました。
黒き瞳:そうですよねー、あの諦観が漆黒の瞳につながるのですよね。本当にあの時、あの年齢で彼が黒慎ちゃんを演じてくれた幸運を一緒に噛みしめましょうv
ひとつ残り:小鉢を並べると食卓が華やかになってなんかすごいものを作った気にはなれるのですが、やっぱり大皿のどかーん感も捨てがたいです。でも好きな人と一緒に食べれば炭火焼グラタンだって謎の物体チョコだってご馳走ですもんね♪お暇ができましたらまた遊びにきて下さいませ。


※Hrsm様
いらっしゃいませ。いつもコメントありがとうございます♪
アロマティック・ナイトと三時のお茶を、お気に召して頂いたようで嬉しいです。私の辞書にはロマンティックなんて単語はありませんから期待を裏切ってしまってすみません(笑)
メイドさんと執事さんは続ける予定です。つい先ほど、最終回が再放送されていたので、今度は可愛い執事さんの姿を、眼にも脳にもハードディスクにも刻み付けておきましたから。
映画、私もまだ行ってないんですよ。中々タイミングがなくて・・・またいらして下さいね。


拍手下さいました方々、本当にありがとうございました。
ニュートリノのように素早く愛を届けたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メール
このメールフォームからの本サイト裏部屋パスワード請求は受け付けておりません。お名前はHNでもOKです

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク