fc2ブログ

拍手御礼♪♪

 いよいよ押し詰まって参りましたねー。今年は帰省せずに普段の通り過ごす予定なので、寝正月となりそうです。

 さて、こんな年の瀬にも拙サイトをお訪ね下さいましてありがとうございます。拍手コメントの御礼です。

※M様
初めまして&初コメントありがとうございます。
はるばるとこのようなところへいらして下さいましてありがとうございます。
あちらへもコメント下さいましてありがとうございます♪

フレンドシリーズへコメントありがとうございました。
萌友様から嘘をお題なにかひとつとリク頂きまして書いたのが「嘘つき」なんです。
サイトでは時系列順に並んでいるお話ですが、前後譚と「決意」は後で書いたものだったりします。
なんだかんだで非常に長くなってしまって、多分今まで書いたお話の中では最長ではないでしょうか。ドラマは役者さんからの視覚的イメージが大きいので、いざ書き出すとあれもこれも書かなくちゃ、とついつい長くなってしまいます。簡潔にしかし萌えるお話を書ける方、重厚で大河のようなお話を書ける方がとっても羨ましいです。
こうして自分のサイトをやってお客様がいらして下さるのは私にとっても大きな励みになっております。
こんな私ですが、どうぞこれからもお付き合い下さいませ。良いお年を!

※Kark様
お忙しい中、いらして下さってありがとうございました♪
新作、楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです。
そうなんですよ、そう言うつもりは全然なかったのになぜか慎ちゃんを書くうちにどんどんイケナイ方向へ・・・
シリーズを始めたばかりでいきなり裏はないだろうと、一生懸命修正をしたんですが、それでも押さえきれない色気が出てしまうのはやはり中の人の所為でしょうね。
コメントをたくさん頂きまして、いつも読んで下さってるんだと思うと胸が温かくなります。
これからもよろしくおつきあい下さいませ。良いお年を!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メール
このメールフォームからの本サイト裏部屋パスワード請求は受け付けておりません。お名前はHNでもOKです

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク