fc2ブログ

拍手御礼☆

こんにちは~

冬至&三連休、寒波到来だそうで寒いですよね。こちらは氷雨降る中、用事に取り掛からなきゃなーと思いつつ、コタツから出られませんw

コタツは日本人のGDPを押し下げる魔の最終兵器ですよ。誰も抗えない、一切の思考能力を奪う悪魔です。

専門用語で言うとポテンシャルの井戸なわけですよ。抜け出すのにすべてのエネルギーを使ってしまうので、フチのあたりで静止してしまうのですな。

まあ、コタツから抜けられないのは自然の摂理ですよ。
ははははは…

戯れ言はさておき、続きから拍手お返事です。
※Hrsm様
拍手とコメント、まことにありがとうございます。
伏せ字と隠語、わかっていただけて嬉しいです!
一応はごくブログですんで、それ以外の話題をおおっぴらにはやらない方がいいのかなぁと思いまして。
あまりやり過ぎると分かりにくいよなあと常々思っておりましたので、ご意見とても参考になりました。
これからもご助言頂ければ幸いです。
私の自己満足の無駄に小難しい戯れ言にもおつきあいくださっているそうで、いつもありがとうございます。小難しい文章を書くのは頭が弱い証拠ですんで、反省。
またいらして下さいませ。

返信なしでコメント下さいました方々、嬉しく拝読させて頂きました。ブログを続けるモチベーションとして大きな勇気を頂いております。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

双極子拝
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メール
このメールフォームからの本サイト裏部屋パスワード請求は受け付けておりません。お名前はHNでもOKです

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク