fc2ブログ

沢田慎・31歳

黒慎ちゃんの中の人が山や里に生えているチョコの宣伝をしています。

そのCMの中で「野性的な俺」と「理知的な俺」を演じているのですが、野性的な方が久しぶりに黒慎ちゃんに見えてドキドキしました。シリアスな表情をしていること、前髪をおろしていること、そして何より眉を少し太くしているようで、それが黒慎ちゃん感を煽っているようです。

中の人は最近、どちらかと言えば天然で可愛らしい綺麗系な見た目のことが多かったので、野性的な演技を通して黒慎ちゃんがちゃんと中の人の中にいるのだなあと確認出来てとても嬉しかったです。最近また大胆に髪型を変えたので「野性的な」役のドラマの話でもきているのではないかと期待しているところです。

31歳とタイトルに書きましたが、2003年に白金を卒業しているのですから設定上は30歳ですね。黒慎ちゃんもうっちーも野田っちもそれぞれ年を重ねてもうそんな年ですか・・・年の流れは早いものです。

ちなみに赤慎ちゃんの方は設定上はまだ25歳なんですねえ。あまり気にせず書いていたので、5歳も年の差があるとは気付きませんでした(笑) 旧司法試験制度に滑り込んで無事収集を終えこの春あたりから極道弁護士を始めたでしょうか。性格の悪い検事さんにほぞを噛ませたり敵を売ってちゃっかり情報を貰ったり、カミナリ親父に仕事の上で喧嘩を売って仕事仲間に驚かれたり。そんな様子が思い浮かびます。ああ、ごくべんが読みたいなあ・・・

何気なく見たCMに、架空の人物であるはずの白金のみんながまるで知り合いのように思い起こされて、しばしあの世界に行ったかのように浸りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メール
このメールフォームからの本サイト裏部屋パスワード請求は受け付けておりません。お名前はHNでもOKです

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク