fc2ブログ

俺のじゃないのかよ

ご無沙汰しております。

昨日の黒慎ちゃんの中の人とその同僚の冠バラエティで、ドラマの名台詞を叫ぶ、と言う企画がありました。M本さんの台詞はなんと極先から。丁度ゲストも風間廉君の中の人でしたし、極先1のシーンが結構長く流れました。いつもの屋上にいつもの五人とヤンクミがいて、いきがる四人と白けてる一人を前にヤンクミが人の道を説くってシーンです。

M本さんはそのシーンをはっきり覚えていたらしく、途中から「あれ、俺これだと、え?」とか言っていました。うっちーの台詞になるのかなーと見ていたら、結局ヤンクミの台詞を言わされることに。それでも中の人はばしっと決めてくれましたが。ドラマの中での慎ちゃんはほとんど大声を出さないので、なかなか新鮮でしたし、久美子さんの台詞を慎ちゃんが言うってシチュエーションにも萌えました。

ドラマを見るとまだみんな若くて顔が丸っこくて、売り出そうと頑張ってる若手俳優の熱気が、不良学生の雰囲気とよく重なってなんだかその成長ぶりが嬉しかったりします。

M本さんO栗さんは、若手俳優仲間のサークルのようなものを作っていてよく遊んでいるそうですので、極先同窓会企画とかやってくれないですかね。私的にはやっているのでしょうが、こちらにもぜひお裾分けを・・・見てみたいです。

土用に入ってまだまだ暑い日々が続きますが、皆様どうぞお身体お大事に。


続きから拍手お返事です。
*ミッチ様
ようこそいらっしゃいませ。そしてご報告ありがとうございます。
原作は一見すごくシンプルに見えて実は良く練り込まれているので、妄想の余地がたくさんあるんですよね。行間が多いと言うか、描かれていない背景が多いと言うか。
楽しい極先ライフのお手伝いを少しでも出来る事を祈って。

双極子拝
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メール
このメールフォームからの本サイト裏部屋パスワード請求は受け付けておりません。お名前はHNでもOKです

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク