fc2ブログ

拍手ありがとうございました♪

拍手、ありがとうございます♪
読んで頂けてるんだなぁとしみじみ噛み締めることが出来てとっても嬉しいです。

ところでお返事ですが、今のところHNでお返しさせて頂いておりますが、コメントの際にHNでお呼びするのに抵抗のある方がいらっしゃいましたらその旨お伝え下さいませ。

ホント気が利かなくてすみません(汗)

chiaki様
「節分の日」お気に召して頂けたようで嬉しいです♪
恵方巻の習慣、やはり西の方にお住まいの方々にはおなじみの風習の様でも、その他の地域では比較的新しいもののようですね。まあおめでたい事ならのるのが人情と言うもの。縁起を担ぐ黒田一家の面々も気に入るかなぁと思いまして。
カルロスと工藤の鬼扮装、原作には全く出て来ないのにすごくリアルに絵が浮かんできて、自分でも笑っちゃいました。
尚様には只今、挿絵をおねだり中です。線画だけ拝見しましたが、とっても素敵でしたので是非ご期待を。
コメントありがとうございました。

れもんが様
あちらにも、そしてこちらにまでご丁寧なご挨拶を頂きまして、とっても嬉しいです。
あんな感じでよろしかったでしょうか。大好き、と言って頂けて大感激です。
私の中ではアフリカから帰ってきた慎ちゃんはどれも「身の回りを構いつけない」イメージなんですよね。お洒落して意気がって青臭い反抗ばかりしていた慎ちゃんが、アフリカから帰って来た時にはちゃんと大人になっていて格好などには振り回されない、って感じで。傾奇者が禅僧になった感じと行ったらわかりやすいでしょうか(笑)ってたとえがよくわかりませんね。なので、髪型も気にしない、つもりが今回は限度を超えていたってなお話でした。
極友といいますか萌友っていいですよね~。どうぞよろしくとお伝え下さい。
パワーをたっぷり注入して頂きました。本当に素敵なリクエストとコメント、ありがとうございました!

この他にも、拍手頂きました方、またご訪問下さいました方、本当にありがとうございます。
一那由他くらいの幸せが皆様に訪れますように!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メール
このメールフォームからの本サイト裏部屋パスワード請求は受け付けておりません。お名前はHNでもOKです

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク